SSブログ

大阪駅開発プロジェクト [販促・企画]

こんにちは。

先日、梅田周辺をウロウロしていると

大阪駅北エリアとアクティ大阪の増築が着々と進んでいました。

全ての完成予定は2011年の春の予定だそうです。

  DSC_0081.JPG         DSC_0087.JPG

  ↑大阪駅南口                      ↑ヨドバシカメラ前         

            DSC_0082.JPG

 

最近まで阪急うめだ本店も立替工事中でしたが

半分(第1期棟)は完成したようで多くの人で賑っていましたよ。

DSC_0083.JPG←阪神百貨店側歩道橋からの撮影。

景気が悪いなんてウソみたいですよね。

まあ、お店が増えるということは

それだけ販促の需要も増えるということですから

あやかりたいですよね。


タグ:販促 企画 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。