SSブログ

「堂島リバービエンナーレ2009」 [販促・企画]

こんにちは。

先日、ABCテレビの新社屋隣の

DOJIMA RIVER FORUMに行ってきました。

特に用事は無かったのですが

良い感じのカフェもあったりしてなかなかオシャレな場所でした。

ちょうど「堂島リバービエンナーレ2009」というアートイベントの最終日で

入場料も1,000円とお手軽でしたので試しに入ってみました。

中の様子は1,000円とは思えないくらい充実した内容で

アジアにおける政治的、社会的、文化的な問題提起を行う選りすぐった作品が

展示されていてとても楽しめましたよ。

写真撮影も許可されていたので色々撮ってきました。

その一部をご紹介します。

 

水槽の水の中で浮遊する本↓

DSC_0041.JPG

この作品のコンセプトは良く分かりませんが…↓

DSC_0015.JPG

 

DOJIMA RIVER FORUMの壁に展示された絵↓

DSC_0059.JPG

赤のフィルタを通してみると…

DSC_0060.JPG

青のフィルタを通すと…

DSC_0061.JPG

なかなか面白いでしょ。

こういったアイデアを仕事に活かしていければ活かした販促物って作れそうですね。

もう既にありそうな気もしますが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。