SSブログ

嬉しかったこと② [繁盛券.com]

こんばんは。

また嬉しかったことがあります!

それは突然訪れました。

先日の夜、ブログをアップし終えた私は

自分のブログが新着ブログの画面に

アップされているのでは?と

So-netブログのメイン画面にアクセスしてみました。

残念ながら私のブログはまだアップされてはなく

その時の私は「何やねんコレ。」とふてくされ気味でした。

しかし次の瞬間、何気なく画面の右側に目をやると

“何か見覚えのある似顔絵が…。

”『これオレやん!?」

なんと人気急上昇仕事ブログで

ランキング6位に登場していたんです!

その時まわりにいた先輩や同僚を

「ちょっと誰かキテーっ!」と無理矢理自分のデスクの前に集合させ

無理矢理喜びを共有させてしまいました。

しょうもないと思われた方、スミマセン…。

ですが、最近の自分の中ではかなりテンションが上がりました。

これもひとえにこの「しょうもないブログ」を

見ていただいている方たちのおかげですから

本当に感謝です。

こんな気持ちになれることは

非常に大切なことだと思いますし、

「ブログを始めて良かった」と思える日でした。(大げさか?)

DSC_0052.JPG

DSC_0053.JPG

あともう1つ

嬉しかったことがあります。

それは当社の新たなる

インターネット通販サイトがアップされたことです。

その名も「賞状制作工房」です。

安価に手間無く簡単に賞状が作成できるサイトです。

ご入用の方は是非。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。