イラスト [販促・企画]
毎月取引先に向けて発行しております
今月号の人物紹介のイラストを描くことになりました。
早速、下絵を描いて本人に見てもらったところ
「何ですかコレ?全然にてないじゃないですか!?」
その絵がコレです↓
まぁ、確かに「誰?」って感じで残念な絵ではあります。
掲載する時はこんなもんじゃないぜ。
コレがコレに!? [繁盛券.com]
先日、こんなお問い合わせがありました。
お客様
「金券・商品券のサイズでクーポン券みたいなもの作ってもらえますか?」
上記のようなお問い合わせ内容は初めてだったので
理解するのに数秒間を要しましたが
私
「当社の金券・商品券デザインテンプレートを使用していただけるのであれば掲載する内容はお客様の自由です。」
とお答えしました。
お客様
私
「もちろん可能です。メールにデータを添付して送信してくださるか、印刷物等現物を郵送していただければ対応いたします。」
上記ようなやりとりを電話にて数分間行った後、
ありがたいことに、ご注文いただくことになりました。
何度かの修正等はありましたが
比較的スムーズに作成することができました。
そして完成した商品が…
まずBefore(金券・商品券のデザインテンプレート)↓
そしてAfter↓
←もはや金券の面影は無いです!
↑これってほぼオリジナルですよね。
しかも写真、ロゴ、地図はデータ支給していただいていたので
追加料金無しです!
お客様にも満足していただいたようで
私も良い経験をさせていただきました。
DMハガキ作成.com [繁盛券.com]
こんばんは。
当社(株)ARTSのインターネット通販サイト
DMハガキ作成.comが遂にアップされました。
上手くいくのか不安なところもありますが
期待はそれ以上に膨らんでおります。
これからDMハガキ作成.comを
宜しくお願いいたします。
写真撮影! [繁盛券.com]
当社のインターネット通販サイト
先日、そのサイトの製作実績のページに使用する
当社で作成したパンフレット・カタログ類を撮影しました。
撮影当日は自慢の一眼レフデジタルカメラ
「NIKON D40」を持参して撮影に臨んだのですが
コレがなかなか難しいんです!
何せ相手はペラペラの紙ですから
それを如何に格好良く撮るかいろいろ試行錯誤しました。
サイトにどのように反映されるか心配です。
↓撮影風景です。
お客様からのメール [繁盛券.com]
こんばんは。
本日は「繁盛券.com」の
お客様「C ハウス」M 様からいただいたメールを
一部抜粋してご紹介します。
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
到着後、喜んで開封したところ
予想以上の仕上がりに驚きました!!
こんなに素敵なものにして頂き、有り難うございます。
早速お客様に配っていますが、
みなさん 手にとって何度も眺めているんです。
嬉しいです。
アーツの皆様、本当に有り難うございました。
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
本当にありがたいお言葉です。
モチベーション上がりまくりですよね。
「C ハウス」 M様
ありがとうございます!
ホログラム加工(動画) [繁盛券.com]
三つ折名刺動画(You Tube) [販促・企画]
新サイトご紹介! [繁盛券.com]
こんばんは。
本日も当社(株)アーツの新サイトをご紹介します!
その名も
デザイン豊富・簡単・安心パンフレット制作
「パンフレット作成.com」です。
「パンフレットを作るのは初めて…。
でも効率よく、スピーディーに、リーズナブルに
パンフレットを作りたい!」
そんなお客様のために誕生したサイトです!
宜しくお願いします!(また売り込んでしまった…。)
ブログ活用セミナー [繁盛券.com]
こんばんは。
先日、当社 ㈱アーツで
「ブログ活用セミナー」を
ことのは塾~山梨先生に開いていただきました。
2部構成で
第1部は「ブログの目的に合ったネタ探し」
まず
①誰にブログを読んで欲しいのかターゲットをきめる。
次に
②ネタの探し方。
③読みたくなる文章と相でない文章の違い。
第2部は「売れてるブログが使ってる読ませる表現テクニック」
①ブログはつかみが肝心
②面白いブログには「音」がある
③読みやすくするためのTips
以上のことを踏まえて
明日から取り組もう!(自分に言い聞かす)