アンタルヤ高鍋さんの販促技 [飲食店支援]
こんにちは。
本日はかねてからお取引いただいている
フランス料理店のアンタルヤ高鍋さんが展開している
販促のいくつかをご紹介いたします。
まずは毎月顧客にお送りしている「DMハガキ」です。
ご来店いただいたお客様にデザートをサービスすることで
アンケートにご協力いただき
氏名、住所等のお客様情報に加えて
誕生日とお客様自身の記念日をご記入いただき
それに合わせてご優待ハガキをお送りしています。
反応率は平均40通くらい発送して3~5組のお客様が
来店してくれます。
DMの反応率としてはかなり高いですよね。
次にメール会員を募って定期的に
お店の情報を配信し常にお店選びの選択肢として
お客様の頭の中に置いてもらうこと来店を促しています。
その際に当社の商品である
「いつモプラス」を利用していただくことによって
顧客管理が容易なものとなり
とても有効に活用していただいています。
非常に販促効果が得られるものになるんですよ。
興味のある方は是非、お問い合わせください。
2009-08-25 21:25
nice!(0)
コメント(1)
トラックバック(0)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送付状 (2014-04-30 13:45)