SSブログ

失敗 [繁盛券.com]

こんにちは。

失敗しちゃいました。

先日、「繁盛券com」でお世話になったデザイン会社T様から

電話を頂きました。

 

T様:「あるクライアントさんから新規オープンするお店の2つ折りの挨拶状とそれを入れる封筒の

   お仕事をいただいて、あまり納期が無く、部数は100部印刷をお願いできませんか?」

私 :「100部でしたら、スタンダードなものでよろしければ、承りますよ。」

   「早速、お見積いたしますので、メールに添付して送信します!」

T様:「ありがとうございます!お待ちしております。」

 

早速、見積作成を開始したのですが、その間に他の仕事があったりして結局2時間後くらいに

見積書のスキャニングデータをメールに添付し送信し、その旨をT様に電話でお伝えしたのですが…

 

私 :「見積書をメールで送りましたので宜しくお願いします。」

T様:「スミマセン。メール待ってたんですがもう、事務所を出てしまいました。」

   「だいたいどれくらいになりますか?」

私 :「封筒とカードで○○円になります。」

T様:「そうですか。分かりました。クライアントさんに伝えますので、また連絡します。」

   「ありがとうございました。」

 

結局、このお話は納期が間に合わないということで流れてしまったのですが

そんなことよりもT様の求めているものは、おそらくスピードだったにも関わらず

その期待に応えることができなっかた自分がすごく残念でした。

以上。

DSC_0008.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。