ケータイ販促の決定版! [携帯販促]
ケータイ販促って
どんなものだかご存知ですか?
ただ単にメール会員を募って
その会員様に向けて「売り込みメール」を送るだけ
なんて思っていませんか?
当社の「いつモプラス」は
① 会員個別にパーソナルなメールを送ることができます。
例えば…
「会員№12345 ○○様 ○月○日の誕生日おめでとうございます。」
というメールが簡単に送れたりするんですよ。
② アンケートや抽選ができます。
一方的にメールを送るだけではなくて会員を参加させるイベントができます。
③ 手軽なケータイHPが作成できます。
新規のお客さんにもケータイHPでPRができます。
④ ケータイで注文ができる。
携帯による予約販売が可能です!
上記だけでなく挙げればキリが無いのでコレぐらいにいておきますが
私が1番推したい機能はなんと言っても
顧客リストが簡単に整理できるというところです。
ここで言う顧客リストとは電子データを指します。
つまりパソコンの中に管理されているということです。
なぜいつモプラスでそれができるかというと
ケータイ販促はメールアドレスを集めることから始まります。
そして毎回メールを送る度に届かなかったメールが分かります。
「この人はメールが届く人。この人は自分で会員登録を解除した人…」といったように
顧客情報に状態を示す情報区分を持たせることで
いつも整理された最新の顧客情報を管理することが可能になるんですよ!
商売繁盛にケータイ販促は必須ですよ!
2009-07-17 21:40
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