SSブログ

効果的なブログの書き方 [繁盛券.com]

こんばんは。

本日はベビログ株式会社 板羽先生に

来社していただき、

「効果的なブログの書き方」のセミナーを開いていただきました。

今までなんとなくブログを更新してきましたが

今日勉強したことを活かして

色々な人に見ていただけるようなブログにしたいと思いました。

RSS,PINGなど理解できたのかできてないのか…。

これから自分なりに勉強していきます。

itabasan.JPG←板羽先生(多分似ている)

会社案内作成

pta

携帯販促

スタンプカード

金券作成

商品券作成

割引券作成

クーポン券作成

回数券作成

メニュー作成

賞状

パンフレット作成

フォークソング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベビログ@itaba

絵お上手ですね!
思わずドキっとしてしまいました(笑)

楽しんでブログ続けてくださいね。
お困りのことがあれば、いつでもご相談くださいませ~
by ベビログ@itaba (2009-06-10 23:08) 

カツーン

コメントありがとうございます!
まさか見ていただけると思っていなかったので
驚きました。
そして失礼しました(汗)
by カツーン (2009-06-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様の声資料請求 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。